アクセスマップ

CITROËN 甲府

住所〒400-0043
山梨県甲府市国母8-11-45
Googleマップでみる

TEL055-227-2215

営業時間10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法甲府バイパス国母立体交差点近く、二木ゴルフ隣り。

新型コロナウイルスの国内感染拡大に伴う対応について

日頃より当ショールームをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の世界的な流行を受け、お客様とスタッフのの安全を第一に考えて次の通り予防措置を実施いたします。

【シトロエン甲府の感染症予防対策】

・従業員は全員マスクを着用してお客様に応対させていただいております。

・従業員は全員出社時に検温を実施しています。必要が認められた場合は検査を受けて、自宅待機を命じる場合もあります。

・従業員はできるだけ1都3県方面への移動を避け、また会食、宴席への参加を控えるよう指導しております。

・店舗の入り口にアルコール消毒液を設置しています。出入りの際には手指の消毒にどうかご協力ください。

・同時に個装のマスクを準備しております。必要なお客様はご利用ください。

・サービス待合席、商談席にパーテーションを設置しています。

少し窮屈な思いをさせるかもしれませんが、お客様も私どもも安心して過ごすことができるように設けたものです。ご理解をお願いいたします。

・一定時間ごとにショールームの換気を行っています。

・展示車、試乗車、サービスの預かり車両の吹き上げ消毒を行っています。ドアハンドルやステアリングホイール、シフトセレクター等、車両の見取りや移動時に触れるであろう箇所を中心にアルコール消毒液でふき取りを行います。

・お客様がご利用になる店内のスペース、什器等を定期的に消毒しています。

・万が一、従業員がコロナウイルスに感染したことが確認された場合、安全が確保されるまで営業を停止することがあります。

今後も状況の推移を見ながら、然るべき対応を考えてまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。